一姫の日常ブログ

一姫の日常の出来事をいろいろ書いていきます

後輩と屋台でご飯を食べて帰りました

仕事の帰りに後輩を話をしていたら盛り上がってしまい、そのまま一緒にご飯を食べて帰ろうという話になったのです。
職場の近くにお店がなかったのですが、ちょうどいい屋台があったのでそこにいって食事を食べることにしました。
女子同士で屋台に行くことはあまりなかったので後輩もとても新鮮だと言って喜んでくれていたのが嬉しかったです。
私たちはおでんを食べることができる屋台にいきました。
その屋台には結構男性の方がおられたのですが、お店のおじさんもいい人で話しやすかったです。
大根もはんぺんもすべて美味しくていろいろなものを頼んで食べました。
隣に座っていた男性のお客さんともいつの間にか会話をするようになり、いろいろな話をしてもらいあがることができたのです。
初対面の隣に座っている人とも会話が盛り上がるなんて、屋台ならではだと感じたのもよく覚えています。
後輩は仕事の悩みなどを私に話してくれましたし、私も自分ができるアドバイスはきちんとしてあげました。
普段職場では話せないようなことも話せてとても楽しかったです。
もちろんこの時間には、お互いの恋愛の話もして盛り上がりました。
私も後輩も彼氏がいるので、お互いの恋愛の悩みをいいあったりできてよかったです。
後輩とのご飯は楽しかったので、今度は屋台ではなくお洒落なお店に行こうという話もしました。
それと後輩から「好きな人がいること」というドラマの動画がけっこう面白いって教えてもらったので紹介します。
好きな人がいること」は桐谷美玲さん演じる櫻井美咲が主人公で夢をかなえるために頑張ってきたのに、突然勤務先のパティスリー部門がなくなってしまいます。
失業した美咲の前に現れたのは、初恋の相手である柴崎千秋なのです。
好きな人がいること【動画見放題】お試し無料はコチラ!-FODプレミアム
https://www.fod8.net/sukinahito.html